自己紹介

なんか真面目にやらないとアフィリエイト入れられないみたいなので書きます

 

おなまえ:みゃた

ねんれい:ぴちぴちの21さい

せいべつ:おす

しゅっしん:ちばけん

とくぎ:おっぱいをみてなにかっぷかあてる

にがて:おんなのこのなみだ

しゅみ:ぱちんこぱちすろまーじゃん

すきなたべもの:かれー、はんばーぐ

きらいなたべもの:おやさい

すきないろ:あお

すきなめーかー:そふとおんでまんど

すきなじょゆう:はまさきりお

すきなだんゆう:ちょこぼーるむかい

すきなさいと:えっくすびでお

すきなげーむ:しんめがみてんせい、ぺるそな、しゅたいんずげーと

すきなえいが:ばっくとぅざふゅーちゃー、えりざべすたうん

すきなまんが:やみきんうしじまくん、あかぎ、かいじ

すきなおんがく:ろっく、てくのぽっぷ、えれくとろにか

ひとこと:おやすみなさい